b-mobile 5段階定額「おかわりSIM」に音声付SIMが新登場!

b-mobile 5段階定額「おかわりSIM」に音声付SIMが新登場 MVNO(格安SIM)の最新情報まとめ

b-mobile 5段階定額「おかわりSIM」に音声付SIMが新登場
b-mobileを運営する日本通信株式会社は、通話ライトユーザ向けの常時最適な格安SIM、「b-mobile おかわりSIM 5段階定額(音声付)」を12月16日より新たに発売します。

b-mobileではすでに、おかわりSIMシリーズを6月10日より提供開始していましたが、音声サービスの要望が多かったため新商品として新たに提供されます。

おかわりSIMの特徴
おかわりSIMは5段階の定額プランなので、毎月の通信容量上限が1GB~5GB内で使った分だけお支払いする形となるため、普段あまりインターネットを利用しないライトユーザーや毎月のデータ使用量にバラつきがある方にも無駄なく利用できるメリットがあります。
また、上限の最大が1,500円なので毎月安心してインターネットを楽しむことができます。
 

音声通話SIMでも月額1,300円から利用可能!

今回発表する「おかわりSIM 5段階定額(音声付)」は、音声の月額基本料800円をあわせても月額1,300円からと格安で利用することができ、上限の最大でも2,300円とデータ容量を使いすぎた月でも安心です。

普段からあまりインターネットを利用しない、もしくは利用頻度がバラバラな方であまり電話をかけない方は毎月の携帯料金をグッと抑えることができそうです。

b-mobileは、現在利用中の電話番号をそのままで他社から乗り換えできるMNPにも対応しているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

b-mobileの特徴

d-mobile
基本料0円SIMや無料通話付きのSIM、iPhoneユーザー向けなど、様々なタイプのプランがあり、とても充実しています。
家電量販店でも取り扱っているため、購入しやすいのも、b-mobileの特徴です。
また、通信速度200kbpsでの利用時に、Webアクセラレータを使用し、快適なwebブラウジングを実現しています。

b-mobileのプランを見る

 

※実際の情報とは異なる場合がありますので、詳細は各WEBサイトをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました